2007年 02月 25日

モモタロス と ウラタロス

b0011881_1905126.jpgもーね。すっごいおもしろいよ?
仮面ライダー電王(笑)
ストーリー的にも子供のためになる
内容だったりするし(特に先週の)
ハマってます。皆も見るといい(笑)
早く起きたくないので、私はビデオで
見てます。母が撮ってくれてます(笑)

b0011881_1941072.jpg

主人公役の子がかわいくて好きです。めちゃくちゃ
年下でヘコみますが、1人3役(HP見る限り
1人5役になりそうだね;)やっちゃうくらいだから、
今後売れっ子になりそうだね。

普通のヘロヘロな良太郎も、キレキャラの
モモタロスも、今日出て来たメガネなウラタロスも、

b0011881_1902213.jpg
どの性格も、全部おもしろくて好きです。

とにかく。
今までのわけのわからない難しい仮面ライダーより
おもしろい子供向けのこの仮面ライダーが好き。
アタイは頭が悪いから、深く考えられないのv
わかりやすい内容のもんが好きなのだぁ。
映画でも、本でも、アニメでも、デザインでも。
単純なのが好きじゃvvv
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-02-25 19:21 | イラスト