2007年 02月 20日

番号じゃなくてメルアドなら・・・(笑)

事務所にいつも来る、佐川急便のお兄さんがおもしろいんです。
クロネコさんとか郵便屋さんとかは、愛想ないんだけど、佐川の人は「おはようございます」も
言ってくれるし、その言い方とかも、なんかおもしろいのよね。
仕事楽しんでやってるんだろうなーこの人って思える感じ。

そして今日は、サインをお願いする時に
「ここにサインと、携帯番号お願いします」
と言われました。(言われたの2度目)

・・・荷物を受け取るのに携帯番号は必要なのでしょうか??
笑いながらサインだけして渡したら残念がってるし(笑)

コレ、確実にいろんな人に言ってるんだと思うんだけど、番号書いてくれる人はいるのかね?
だいたい、伝票に番号書くってどうなのよ。マジで書いたら電話してくるのか?
なぞだよ。佐川の兄さん(笑)とりあえずおもしろい人なんです。

人と接する職業の人は、感じ良くなきゃダメだよね~♪
佐川さんを見習わないとね!>クロネコさん、郵便屋さん(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-02-20 01:06 | デザイン