2007年 02月 18日

高校の同窓会

b0011881_16324345.jpg高校の同窓会だったわけです。クラス会ではなくて同期会。

半分以上知らない人!!

人と会わない日々を送っているので・・・・

・・・・ムリです(笑)

雪猫は大人数飲み会が苦手です。
人と出会うのは好きなんだけどね。
自分から席を立って、誰かのとこに話しかけに行ったりとか
しません。相手から話しかけてくれるのを永遠と待つ方です。
待ちぼうけです。結果→週1で会ってる友達と、マイミク
友達と、その他3人くらいとしか会話してません(笑)
同窓会でなくて、身内飲みでした。意味ないvvv

企画するならクラスごとにテーブルを振り分けるとかさ、連絡もメールで回すんじゃなくて
ちゃんと全員に連絡するとか、先生も呼ぶとか・・・するべきだよね☆(自分からはしない:笑)
こないだの小学校同窓会がちゃんとしてたから、比較してしまうよ~~。

まぁ、でも久しぶりにスカート履いてオサレ出来たのでヨシとする♪
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-02-18 17:03 | イラスト