2007年 02月 15日

4月にひとつ夢が叶いそうです。

いっぱいある夢のうちのヒトツ。「出版物の奥付に自分の名前が入る」
が叶います。正確に言うと奥付ではなくて最後の方のページなんだけど。
今、制作中の単発モノの書籍にアタイの名前が入るよvvわーい♪

昨日、クレジットのページ作ってたらラフに先輩と私の名前が書かれてた*
先方からのテキストデータには事務所名しか入ってなかったんだけど、
社長がラフに入れてくれてたよ。わーいわーい♪

デザイン:雪猫!!キラーン☆

さすがに、☆マーク入れたら怒られるので入れてませんが(笑)
私のデザイン案が通ってやったわけじゃないから、表記的には微妙に嘘なんだけどね。
別に構いません。名前が入ればそれで満足だからvb0011881_2145308.jpg

で。関係ないけど。今非常に気になってる
ものがあります。
moetan」って本。
萌え~なイラストで英単語を教えてくれる
本(らしい)東大生にスゴイ人気なんでしょ?
こないだゆっこと話題になってさ。
どんななのかめっちゃ気になってます;
ちょっと見てみたいの。持ってる人いる??
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-02-15 22:04 | イラスト