2007年 02月 04日

BGM

b0011881_2275212.jpgイラレを使って絵を描く作業をしています・・・。しかし、
苦手なソフトなだけあって、すごい頑張ってんのに
「たったこれだけ?!」ってくらいしか進みません・・・。
完成するのはいつになるんだコレ;イラレで絵を描く人を
尊敬するよ。私の中でイラレは、絵を描くより図とか
アイコンを作るもんだよっ。手で描いた方が早い気がし
てきた・・・。でも手書きだと、コマンドZが利かないから
困るんだよね。

で。絵を描いてる時に必要なのはBGM!ってことで、YouTubeでいろんな人のPVつけて
聴いたり、いろんなとこで視聴を永遠に流したりしてたんだけど、最終的に落ち着いた場所が
Yahooのサウンドステーション。
木村カエラとか最新のヒットソングとか聴いてたんだけど、アニメヒッツってのが気になって
かけてみたら、西川ちゃんが流れてビックリした(笑)
アニメヒッツは西川ちゃん含め、ガンダムSEEDで使われてた曲ばっかが流れてますね;;

♪チャララ~ン♪最近、雪猫が好きな曲達ランキング!!(いきなり)
ジャジャン! 第3位 「Rolling star」 YUI
ラジオで毎日流れるんだけど、聴いてるうちに口ずさむほど好きになってました。
CDレンタルしたいです。 ところでYUIって誰?(笑)

♪ジャジャ~~ン!!第2位 「野に咲く花のように」 Gackt
たまったま、雑誌を立ち読みしてたらその日の夜中のラジオで初OAするって書いてあったから聴いてみよっと思って聴いたらすっごい私好みの曲だったのです。
初回版にピアノスコアが付いてるみたいだからCD買おうかと思ってます。

そして・・・第1位!♪ドコドコドコドコ~~~ジャジャン!!!
「Baby Don't Cry」 安室奈美恵
もっすごい好き!!超好き!コレもラジオでよく流れるけど、流れるとルンルンします。
やっぱ前向きな歌は元気になるよね。
こないだTVで下に流れてる歌詞を初めて見て、こんなこと言ってたんだ!!?と驚きました。
ラジオで聞いてるだけじゃ、聞き取れない歌詞だった・・・・。
主題歌になってる、ドラマ「ヒミツの花園」も好き☆
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-02-04 23:06 | イラスト