2007年 02月 03日

飴欲しさに・・・

b0011881_22472181.jpg
R*A*P会報。イラストコーナーに送れば、採用・不採用関係なく飴くれるっていうからさ。
↑送ったら、JETさん飴が来ましたvv
青だよ。青。ハッカ味?と思って食べたら、ハッカよりおいしいソーダ味でした☆

飴につられて、イラスト描くくらいなんだから
きっと私は、「お菓子買ってあげるから、おいで♪」と言われたら見知らぬ人でも
ついて行ってしまう子なんだ・・・(笑)

b0011881_22504171.jpgb0011881_22511374.jpg







そんな今日は、節分です。豆を歳の数食べる!っつーんで「2×粒ちょーだい」と母に言ったら
「2△粒でしょ」と、歳より1コ上の数を言われたので、「まだ2△じゃないよ!」と怒ったら
「今年なる数を食べるんだよ」と言われました・・・そうなの?・・・頑張って食べました・・・。

恵方巻きもね*おいしかったです☆
毎年、同じ願い事をしてるのに叶わないので、今年は違う願い事をしてみた。
期間が付いてる願い事なので、叶うか叶わないか楽しみです(笑)
でも、叶ったら超スゴイよ。
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-02-03 23:02 | イラスト