2007年 01月 21日

「俺達ブラック」『ナックル!!』左手前へ突き出す!

ケンジローさんが吉祥寺、シルバーエレファントにやって来る!!ってことで。地元だし。
ベース3人で一体どんな演奏になるんだ?っちゅー予想もつかないライブへ行って来ました!
吉祥寺に知ってる人がライブやりに来るってすっごい嬉しいもんで・・・(笑)
b0011881_1244695.jpg
トリプルベースナイト「Black Nuckle」
斉藤昌人(Ba:Ex.S.S.T Band/T.Kプロジェクト)
真船勝博(Ba:Ego-Wrappin'サポート/F.I.B Journal)
村井研次郎(Ba) 岩瀬聡志(Key)河村徹(Dr)

感想は。「すっごいよかった!!!」
ベースやってる人ならわかるだろう人(アーティスト名忘れた)の有名ドコロのコピーを主に
やってくれたんだけど。全部良かった。落ち着いた感じの曲ばっかだったからねvv
アレはジャンルは何になるの?ジャズっぽい感じの・・・・・・・・何?

あと、ケンさんのソロでやってた時の曲?「ゴーストタウン」ってのが、もっすごい好きな音
だった・・・。ケンさんの作る曲って、私好みなのかも。
CDになってんのかなぁ?誰かケンさんFANいませんか?情報ください・・・(笑)

そんでもって。斉藤さんすっごい好きだわ(笑)めっさおもしろいねこの人。
演奏もハンパないけど。
真船さんに「斉藤さん好きです。」と言われて「告白された!」と、喜びつつもスゴイ
恥ずかしがってるところとか、かわいい人なんだなーと思った^^
便乗してケンジローさんも「僕も斉藤さん結構好きです。ぁ、結構とか言っちゃった。」とか
言ってるし(笑)

・・・告白大会ですか?(笑)

「私も斉藤さん好きです。」
というか、初めて見たから「好きです」ってより、「好きになりました」なんだろうけど・・・。
いやぁ。好きだ。あの人。おもしろい。知り合いたい(笑)

こんなおもしろいライブだとは思ってなかったからね~;

しっかしさ。ベース3本ってさ。すっごいよ?もーね。1本でもすごい人達なのに。それが、3人も
集まっちゃってるわけよ。ホントすっごいの。何がすごいって説明出来ないけど、とにかく
すっごいんだって(笑)人間じゃないと思うあの人達。指の動きとか、おかしいもん(笑)
ステージ上にベース1人3本ずつとか置いてあったし・・・。
今日のライブは別名「ベースまみれ」だそうですよ。

ベースもすごいけどキーボードもすごかった。
アンコールでやってくれた曲なんて、ソロを順々にやってくんだけど、それに合わせて
かっこよく伴奏つけれちゃうんだから・・・。
いいなー。そういう才能欲しかった。セッションって、絶対楽しいよ。

ホント好きなんだね。ベースが。 って見ててわかるライブでした。

ブラックナックルで、またライブやって欲しい。たぶん次も見に行っちゃう・・・。
出来れば吉祥寺でまたやって・・・(笑)

で。こーゆー、自分の好きな事を楽しそうにやってる人達を見ちゃうと、
自分も何かやりたくなって来るんだよね。もー夢ふくらむわ~♪
絵描こう!絵!デザインしよう!デザイン!活動計画立てよう!計画!!

やりたいことだらけですよ・・・。
夢・・・膨らむばかりで、行動に移せてないんだけどね・・・(苦笑)頑張りますわぁ☆
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-01-21 02:34 | イラスト