2007年 01月 17日

大盛り

4つ同時進行で仕事やってます。
ただデザインを組み立てる作業を4つならいいんだけど、修正とか入って来たりするので
電話かけたりなんだりが加わるのよ。
もちろんクライアントは4つとも別々なので、電話の相手はバラバラ・・・
も~何をどこまでやったのか、何を優先していいのかわからんくなって来るよ。

そしてこんな時に限り、指示役の社長が都合により何日も不在・・・。
先輩は私がやってる仕事とは別のものをやっているので、頼れる人がいません。
何かあったら全部私の責任☆・・・おーまいがー。

そんなこんなで、1人少ないので事務所でお昼食べるか~と、昨日は
無性に食べたくなったカップ焼きそばを99で買ったんだけど・・・。
何種類かあってさ、どれにするか迷ったあげく。無駄に「大盛り」って書かれてるヤツを買ったのね。
同じ値段なら量多い方がいいじゃんと思って・・・。(貧乏性)

でさ。

大盛りってさぁ。

量、多いよね(笑)

カップの大きさとか他と変わらないのにね・・・。
案の定残しました。
大盛りは、やはり大盛りだということでした。
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-01-17 23:54 | デザイン