人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 02日

赤いキツネと緑のイノシシ × CYCLE = 年越しライブ

赤いキツネと緑のイノシシ × CYCLE = 年越しライブ_b0011881_373824.jpg

なんでだろう。リッキさんは耳よりシッポが似合う気がする・・・。

どっちの年越しライブにも不参加でしたが、無駄にイラストを描いてみました(笑)
本当はCYCLEの方も描いてたんだけど、ケンジローさんがあまりにも似てないのでボツにしました(笑)

年越しライブ行かれた方、どうでしたか?楽しかったですか?Zeppの方では、マスカレードが初
お披露目だったんですよね。DASEINのカヴァー曲でデビュー。どーなんですかね。見たかったなー。
まぁ、上手くても、下手でも、きっと「うーーーーん・・・・・」って言ったと思うけど(笑)
DASEINの曲はRickyとJOEでやらなきゃ意味がないんだいっ!
カヴァーさせるなら、再結成してくれ!マジで。(笑)もう絶対無理なのはわかってるけど、
再結成が夢だよなー・・・。最高だったもん。DASEIN。

と、そんなこんなで今、無性に西川ちゃんのライブに行きたいです(笑↑の人達と関係ないがな;)
by snow_cat-101 | 2007-01-02 01:46 | R*A*P