人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 26日

メリークリスマスと電話で・・・

メリークリスマスと電話で・・・_b0011881_0153341.jpg先生に言われた!!(笑)
仕事中に電話かかって来て、なんだろーと
思いつつ帰宅してから折り返し電話したら・・

東京都美術館でやる専門学校の展示会に
私の卒制出したいんだってさ。

「出すから、1月中旬くらいに持って来て」
とのこと。
え?決定なんですか?作者の意見はナシですか?(笑)
あんなレベルの低い作品出したら、学校の評価が下がりますよ先生・・・。

履歴書に書けるのは嬉しいけどね。
だいたい、わたし、アーティストじゃないから
美術館に作品展示なんて、きっとコレ逃したら一生ない。
そう考えると、まぁ嬉しいけど・・。けど!どーせなら、もっとすごい作品飾りたい!!(笑)
今からなんか作ってもいい?(意味ない)
あぁ、もっと見栄えのするデッカイ作品を卒制にしておくんだった・・・。
B1作品、はがしちゃって丸めてあるし(笑)捨ててなくてよかったね、先生・・・。

きっとこの報告は、先生からのクリスマスプレゼントなんだと思った;;
by snow_cat-101 | 2006-12-26 00:45 | 写真