2006年 12月 17日

ネツコというあだながあってよかったと思った。

昨日は1×年ぶりの顔ぶれと飲んで来ました!簡単に言うと同窓会だったわけです。
先生も来てくれてさー。もーめちゃくちゃ楽しかった!!!懐かしい♪懐かしい♪
新年会はホントにやるの??>3次会にいた人達

週に1回会ってる子もいれば、3年ぶりの子もいて、それこそ卒業以来会ってない人もいたん
だけど、皆変わってなくて。イヤ・・・実際、男はカッコよくなってるし、女はキレイになってた
んだけど。雰囲気というか、性格というか・・・やっぱりその人はその人だな~って。
なんだか嬉しかったです^^
皆、気軽にネツコってあだなで呼んでくれたし。変なあだなでよかったと思いました。
あだなが強烈過ぎて、本名忘れられてる気がしますが(笑)まぁ、いいや。

具合が悪いので、1次会だけで帰るつもりだったんだけど、皆ともっと一緒にいたくて
調子に乗って3次会までついてったら、風邪悪化(笑)
今、声が全く出ません・・・。

お酒も半分くらい、後は全部ジュース、食事はお通しと最後にデザートを食べただけ。
b0011881_0585729.jpg身になるものを食べてないから、さすがに
痩せただろ~vvvと思って体重計乗ったら
なぜか、増えてるし(笑)

・・・なぜだ!なぜ痩せない!!!!Why!!!??

今日は今日で、いろいろ予定入ってて・・・夜は
研究科メンバーで飲み会だったんだけど。
ごめんなさい欠席で;行きたかった・・・。
皆に会いたかったー!!!
皆、私のこと忘れないでー!!!
でも、行ったところで声出ないんじゃ、何も
喋れないし・・・筆談するしかなかったので
しょうがない;
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-12-17 01:05 | イラスト