人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 07日

あぁ、楽しみにしてた週末が。

「土日出れる?」

のーーーーーーー!!!( ̄□ ̄)
やっぱ、休日出勤ですか。そうですか。
今日立ち読みした雑誌の占いで、「嫌われるのを恐れずに時にはNOと言うことも必要です」
って書いてあったけど「嫌です。」って言ってもいいかな、言ってもいいかな、言ってもいいかな

・・・言えるわけないべ~?!

はぁ。慌てて友達に土曜に入ってた予定のことで相談。次の週にしてもらいました;はぁ;
なんだか風邪を引きそうな予感なので、日曜はゆっくりしようと友達からのお誘いも断ってた
のに!・・・仕事かよっ!!

最近、19時が限界です。19時過ぎるともう帰りたくて仕方ないです(笑)
仕事のやる気がありませんのよ。気持ちがそれてます(笑)本業の方に向いてません;


さて。昨日は、ちょいとお誘いを受けて、夜ご飯をおごられに行って来ました(なんだそれ)
ちょっと素敵な居酒屋さんで、お鍋とか食べましたよvおいちかった*
そこで、アニメのプロデューサーさんとお会いしたのですが、TV業界なお話をちょいと聞けて
楽しかったです。裏方って大変だ!!TV業界に興味津々♪
いやぁ、いつかデザイナーとしてTV関係の人とも仕事してみたいなぁと思いましたv
by snow_cat-101 | 2006-12-07 23:30 | デザイン