人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 27日

自分の子供を見に。

自分のデザインしたもの(子供)が、初めて世に出回る瞬間を見に出かけるはずだったの
ですが、それよりもいろんな「出会い」や「人の繋がり」ににっこりした日でした。

自分の子供はねぇ、なんかね。不思議~な感じでした。
嬉しい気持ちもありつつ、申し訳ない気持ちもいっぱいでして・・・
こんな不細工な子供生んじゃってごめんね!みたいな(笑)生まれた子供に失礼だけどさ。

まぁ、デザイナーとしてまだまだな雪猫ですが、
フリーの方で一歩階段を上り始めたという事でね。これからも頑張って行きたいと思います。

そして、「ありがとう」を言われるのが好きだった私ですが、
逆に「ありがとう」を言う立場も好きだという事に今日気づきました。
今日はホントありがとね~v>Yさん
っていうかさ。男女でドライブって楽しいね!(笑)ありがとねー>Tさん、Sさん

ありがとうを言うのが好きって気づいたから、今日はいっぱいありがとう言うよ!
ありがとねー!>Hさん、Yさん、Yさん、Aさん、Kさん、Iさん、Tさん、Mさん
って、こんなにいっぱい頭文字出されても誰だかわかんねーって!(笑)
いいんだよ・・・本人に伝わらなくても・・・心の中でありがとうって言っておくから!!(笑)

ってことで、最近1ヶ月が1週間並みの速さで過ぎてゆきます・・・。
クリスマスまであと1週間です・・・・・。あ~~~・・・・。
by snow_cat-101 | 2006-11-27 00:22 | デザイン