2006年 11月 24日

今日も今日とて

本屋さんで立ち読み。情報収集。デザインの勉強。本屋さん大好き。

新刊が並んでるとこをサラーっと見てって、気にかかったのだけ手に取る。
んで、サラーっと見てってたら、知り合いさんが関わってる本を発見vあら~v
こんな本出てるのねーと、手に取り、内容はペラ見で奥付をチェック!!

あー・・・
知り合いさんの名前入ってるよー・・・。

きー。いいなーいいなーいいなー。私の夢なのに。奥付に自分の名前入れるの。
なんかクヤチイ。私も早く頑張らんとなー。
本業の方で今やってる単発モノの本に名前入らないかなー。
雑誌だと事務所名しか入らないからさー単発モノの本に期待するしかないんだよねー。
ぶーぶーぶー。
本業の方じゃなくて、フリーの方で頑張るしかないよな。
どうせ、名前入れるなら デザイン:雪猫 より 著者:雪猫 のがレベル高いしね(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-11-24 22:38 | デザイン