人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 14日

待ってました!!!!

待ってました!!!!_b0011881_22584612.gif西川貴教 主演ミュージカル決定!

『約8年振りとなるミュージカル主演が決定しました。』

そうかー「リトルショップ・オブ・ホラ
ーズ」から8年も経ったのかー・・・。
8年前は、1公演しかチケットを
取らなかった事を相当悔やんで
いたので。今回は頑張って何公演か
見に行きたいっ!!!!
思えば、ライブよりも先にミュージカルで初めて生西川を見たんだった。
変わったFANだなアタシ・・・。

ライブよりもミュージカルのが見たい度が高いっす(笑)
変わったFANだなアタシ・・・。

いや、だって、8年前の西川主演「リトルショップ・オブ・ホラーズ」・・・相当思い出深いねん。
人生初のミュージカル、人生初の生西川ちゃん、人生初の天王洲アイル駅だったからさ(笑)
ビデオとか出してくれ!って本気で思ってたからね・・・。
それくらい楽しかった・・・。ブラザートムさんとのアドリブ絡み部分がめっさおもしろかったねん。

ミュージカル自体見るの好きだしv誰か一緒行ってみたいって人いたら一緒行こ~*
本気で何公演も行く気だからっ!頑張ってお金貯めるから!!

あー楽しみだー今から楽しみだー!こんなに楽しみな催し事、久しぶりだーvvv
たぶんDASEINのファンクラブ旅行イベント並に楽しみだー(例えがおかしい)

しかし・・・ミュージカルやるってことはツアーはないのね・・・ツアー・・・ツアー・・・ツアー・・・。
何公演も行くって言ったって絶対チケット取れないんだろーな・・・(苦笑)
by snow_cat-101 | 2006-11-14 23:23 | T.M.Revolution