人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 08日

幸運GET出来ず。

朝、いきなり社長に「動物好き?」と聞かれやした。
何かと思ったら、事務所から歩いてすぐの公園で、ふれあい動物園が開催されてるとのこと。

「ヘビ触ってきなよ。」
「うぇ?!ヘビはいいぃぃ・・・です。」
「だって、ヘビなんて滅多に触れないんだからさぁ。」

確かに・・・。よし、じゃぁ触ってこよう!!今日のブログはヘビの話だ!!(笑)
と、お昼休みを楽しみにしていたわけ。

が。行ってみたら、ヘビ・・・見当たらず・・・・。ちぇ。触りたかったなー。怖いけど。

仕方ないので、ワンコと羊とヒヨコをなでなでして来ました。
本当は子供達に交じって、柵の中に入ってモルモットとかウサギとか抱っこしたかったけど。
とてもじゃないけど、お姉さん一人で入れるような状態じゃなかったっす・・・。
スゴイ子供の数でさ、ギャーギャーワーワー・・・。
なんかね、動物達かわいそうだったよ?“抱く”じゃなくて“掴んでる”って感じだった;
スタッフさんがちゃんといるんだけど、アレだけ大勢いたら一人一人に指導は出来ないわな;

牛とか疲れきった感じで、寝っころがってたし(笑)

↓子供は餌をやれるのです。 ↓ヒヨコうじゃうじゃ。掴み放題(笑) ↓遠くを見つめるヒツジ。
幸運GET出来ず。_b0011881_22441511.jpg幸運GET出来ず。_b0011881_22443322.jpg幸運GET出来ず。_b0011881_22444553.jpg
by snow_cat-101 | 2006-11-08 22:51 | 写真