人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 01日

フレッシュネスバーガーすごし!!!

今日、ランチしにフレッシュネスに行ったら、スパイダーマンがレジにいました(笑)
前々からハロウィンの装飾は凄かったんだけど・・・。
まさか当日はスパイダーマンがレジ担当とは・・・。

「こちらでお召し上がりですか?」

わぁ・・・スパイダーマンが普通に喋った!(笑)
思わず笑いながら注文。

席までハンバーガー持って来てくれたのは、猿でした(着ぐるみネ)
スパイダーマンの写メを撮りたかったんだけど、中に入ってる人がいつもいるカッコイイ店員さん
だって予想ついちゃってたので諦めました。
もう二度と会わない人だったら、撮ってもいいですか?って聞いたかも(笑)
「ハロウィンなので♪」ってキスチョコくれたし!!

しかし、全身タイツなスパイダーマンはトイレ行く時大変よねぇ?
と、いらぬ心配をしてみたり・・・・(笑)

いやぁー和みました。

女の子は魔女の帽子かぶってたりとか*楽しそうだったよ☆
by snow_cat-101 | 2006-11-01 01:06