2006年 10月 30日

賞金で元を取れば、大した買い物じゃないんじゃない?

b0011881_22115067.jpgわっはっは。買っちゃった。あーあ。買っちゃった。
一眼レフデジカ~メ!!
とにかく安いの!と思って買ったら、レンズが遠くまで
撮れないのだった!!(笑:確認してから買えよ。)

コレで沢山写真撮って、公募に応募して、賞金を狙おうと
思います。そうすれば、カメラの元は取れる!(笑)
目指せ30万!(元は30万もしてないけどね。)

さて、今日は先日死にそうだった日にあった、
健康診断の結果が届きました。
血圧が低くて心配してたけど、ソレは判定Aで大丈夫でした。
が・・・。っが!!!思わぬとこで判定Bが・・・・。ガB-ン・・・。

心電図と中性脂肪。

心臓悪いのかよ!俺!!!?
「右軸偏位」とかいうの。別に大したことじゃないっぽいけど。心配になるよね。

中性脂肪なんてさ、とんでもない食生活だし、脂っこいの好きだから、数値が高すぎるん
じゃないかって思ってたのにさ・・・。

低く過ぎてB なんですけど。。。。

えっとー。何?油食えばいいんですか?>お医者さん
ちなみに、雪猫の見た目を知らない人のために書いておくけど、私そんな痩せてないからね!
家の体重計乗ると体脂肪はめっちゃあります。
きっと内臓にグッタリついてるんでしょうね脂肪・・・。そんなんで、中性脂肪足りないからって
油食べたら余計悪くなりそうだよねぇ???どうなの?>お医者さん!!

知り合いにお医者さんが欲しい・・・(笑)
腰も痛いからさぁ・・・みてもらいたい。(だから、さっさと病院行けって。)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-10-30 22:46 | イラスト