2006年 10月 26日

ここ1週間

b0011881_2375114.jpg寝る前にベッドの上でねっころがりながら、
→のような落書きを毎日しています(笑)
消しゴムは使わないから、本当に落書き。
気が済んだら、そのまま寝る。
余裕があるっていいよね。そろそろ忙しく
なって来るっぽいけど。のんびり週間でした。

そいや、明日だよね?KYJ・・・じゃなくてさ
J-P-K?のライブ。(KYJ知らない人はウチの
前の日記
読んでね。ここのブログ内では有名にさせて行こうと思ってるから:笑)
ライブ見てみたかったなー。ボーカル入ってるってのは、どうなんだろう?
想像つかないんだよね。いまいち。どんなボーカルさんなのかも気になるなー。
しかし、頑張ってチケット取って、知らないライブハウスにわざわざ仕事早退して行く勇気は
なかった・・・。こういう時、ニートに憧れる(憧れ先を間違ってるがな。)フリーターでもいいや。
とりあえず、自分の自由にスケジュール組める人だったら、ライブ行ってたんだろうなぁ。
最近ライブ行ってないよね!だいぶ卒業ぎみですよv
仕事休んででもライブに行きたい!とか思ったりしないからね。大人になったよアタシ(笑)
エレガンズメンバーがマシンガンズから脱退したのをきっかけに、こりゃ私も卒業だな。
まぁ、行けるライブは行くけどね(笑)

11月はキンヤのライブに行って来てみるよ!ベースがアッキーらしいんだよ!!アッキー!!
めっちゃ久々に見れる~~~vvvきゃーきゃー☆何気にキンヤっちのライブもワンマンは
初めてだし。楽しみだ~♪きゃーきゃー♪←結局、全然卒業出来てない。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-10-26 23:48 | イラスト