2006年 10月 21日

はっぴー*でも、さみしー;

人生の半分を共にしている友達が誕生日でして。誕生日会みたいな飲み会が催されました。
ついでに私までお祝いしていただいちゃって・・・なんかもっすごいプレゼント
もらってしまったけども・・・よいの??よいの???半月も誕生日過ぎてるけど、よいの??
申し訳ない。でも、嬉しすぎて涙出そうでした(笑)ありがとうございました!!

b0011881_3373687.jpg財布。マジスーパーミラクル嬉しかった
です!ほんと。すっごい。色の選択も
バッチシですよ!これでやっと、あんまり
気に入ってなかったチチからもらった財布
から卒業出来る(チチには内緒ね!っていう
かバレてるけどね!笑)
なんか徐々にagnes b.化されてってます。
マスカラ、グロス、化粧ポーチ、
キーチェーン、定期入れ、そして財布・・・。
なぜか全部もらいもの。
agnes b.好き!って公言してないのにくれるってのは、私の好みを皆わかってくれてるって
ことかしらねぇ・・・。

お花1輪。私、花束じゃなくて、小さいブーケとか一輪でもらうのが好きやねん!!
ありがとう!!

グラス。いや~~♪超かわいい!NANAみたい!(いちご柄じゃないけど)
めっさステキなグラス!!すっごい好き。ありがとう!!

ハンカチ。柄がかわゆい・・・vvvいいねいいね!!!さんきゅー!!

ポーチ&タオル。初めましてなのにもらっちったvやっばい。ポーチ&タオルって大人っぽくね?色ピンクでかわいいし!!!!早速使おう。ありがとうございました!!!

あ。靴はただ単にお買い物で自分で買いました。・・・1995円です。

1日にこんなプレゼントもらうのって、小学生の誕生日会以来とかじゃない?(笑)

さて。今日は仕事がめっちゃヒマでして。すっごく元気♪
なのに、皆、予定やら忙しいやらで構ってもらえず。一人、帰り道に夜中でも付き合ってくれ
そうな人に片っ端から連絡。がしかし、皆にフラれる・・・・
明日でもいいや、誰か付き合ってくれる人~・・・連絡・・・フラれる。

・・・なんで私が元気でヒマな時に限って皆忙しいかなぁ?!(怒)
っていうか、私、友達少ない?(あ、気づいちゃったv)
早く夜中に押しかけても構ってくれる私の居場所見つけなきゃ!

そうそう。岩手県のね龍泉洞に、今もっすごい行きたいの。誰か連れてって・・・(笑)
これも、早く連れてってくれる人見つけないとな~v
チチに日帰り出来る?と尋ねたら、無理でしょと言われました・・・・ちぇ。

あ・・・チチの目覚ましが鳴った・・・そろそろ寝よう(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-10-21 03:45 | デザイン