2006年 10月 19日

S.P.M

Simokitazawa.Porno.Masters
だっけ?(笑)
今日集まったメンバーのグループ名?

先日知り合った方に「イラストレーターさん達と飲み会をやるから、是非」と
声をかけていただき。行って来ました^^

いや~~すごかったですよ。終始エロ話(笑)
エロのくせしてエロくない感じもしつつ、やっぱりすごいエロだったような、
そうじゃなかったような・・・
あれは夢だったのかな~?いや違うでしょう~?みたいな・・・(どんな;)

とりあえず。おもしろかった!勉強になった!!
こんな私にでも構ってくれる、大人な人達が大好きだ!!

終電気にしなくていいんだったら、もっとあの場にいたかったなー。
女性も男性も皆、私の好きなタイプの人達でした。
是非、またエロ話会開いてください(笑)
話についていけてないけどね・・・;;
笑って聞いてるだけで楽しいので・・・。
いろいろと学んで大人にならなきゃいけないしね!
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-10-19 02:35 | デザイン