2006年 10月 15日

専門学生の頃を思い出しました。

b0011881_22182112.jpg朝方までパソコン作業してる日が2,3日
続いてました。事務所でじゃなくて、家でね。
アイデア出しとか、イラレでデータ作ったり
とか。専門の時の課題をやってる気分
でした*いやぁ、楽しかった!
もーね、ある一点を通り過ぎると、夜中に
作業してんのが楽しくて仕方なくなんだよね。
締め切りまでの時間がなくて、かなり一杯一杯だったけども(笑)
次の日の健康診断の血圧が超低くて、どうしようかと思ったけども(笑)

で、こーね。夜中、もう限界!って時にDASEINのDVDをセットするんですよ。
専門の時から恒例になってるんだけどね。
元気がなくなって来た頃にDASEINを見ると生き返れるの(笑)
おもしろくて見ちゃって・・・若干、作業遅くなったりするのが欠点なんだけど(笑)
歌いながら、パソコンに向かってデザイン☆
最高だよね!DASEINが。(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-10-15 22:41 | デザイン