2006年 10月 01日

2●歳最初の日記

ブログにコメントくれた方、携帯にメールくれた方、電話をくれた方、何もしなかったけど
「あ、雪猫、歳とったんだ」と思ったそこのあなた。ありがとね~☆
そして、いくつになってもアホな雪猫でいますので、これからもよろしくお願いいたします。
b0011881_2215979.jpg
今日は、友達がたまたま仕事がお休みになったからって、
食事に誘ってくれました*「いいお店知ってるから」って
連れてってくれたのが。ホテルのランチ!!
わー!ホテル!わー!景色いい!(晴れてれば)
いやぁ、嬉しかったです。ウチの友達(自分含め)
めんどくさがり&テキトー人間ばかりなので、誕生日当日に
何か企画したりとか滅多にしないからね(笑)

あ~おなかいっぱい。食べ過ぎました・・・。

2●歳は、本気で夢に向かって頑張って行こうと思ってます。
今までも、頑張って来たけど。なんか、いまいち効率よくなくて・・・。
こんなに頑張ってんのに、なんでうまく行かないんだコノヤロー。体が3つ欲しいぜコノヤロー。
とか思ってたんだけど(笑)
もーね。自分なりに頑張るしかないじゃん?やっぱ。諦めないが勝ちだと思うのですよ。
この1年では無理かもしれないけど、いつか勝ち取って見せます。
応援しろよ?強制だ。コノヤロー。(笑)

叶えたい事は常に口に出してろ。紙に書いて部屋に張っておけ。
ブログに書いて皆に宣言しとけ。そーすりゃ、叶えなきゃいけない気になるよ。
っつーこって。


わたくしの、「叶えた夢とこれから叶う夢」

『叶った』夢じゃなくて、『叶えた』夢。
『叶えたい』夢じゃなくて、『叶う』夢。

違いわかる?思い込みが大事って事よ(笑)
線引いてあるのは叶えた夢。残りはこれから叶える夢。

■デザインの仕事をする
■尊敬してる人と仕事をする
■デザイナーとしてJOEさんと関わる
■西川ちゃんの周りで仕事をする
■Rickyさんの詞を元にアートする(本人の承諾を得て)
■JOEさんにライブやイベント以外で会う
■ソニーマガジンで働き、雑誌「PATiPATi」を編集する。
■デザインで賞をもらう
■自分デザインのものを路上販売する
■猫グッズを作るデザイナーになる
■自分の描いた絵を飾ったり、グッズを売ったりしてる喫茶店を開く
■出版物の奥付に自分の名前が入る
■本を出版する(自分の撮った写真とか、絵とか文とか、見て楽しむような本)
■自分の書いた本を原作にドラマ化してもらう
■ファンレターをもらう
■CDジャケットデザインして、クレジットに自分の名前を入れる
■自分の詞に曲をつける
■ギターを弾けるようになる
■ドラムを教えてもらう
■ライブを1回やったらそれで解散する企画バンドを組む
■バンドを組めたら帽子を深くかぶってステージに上がる
■バンドマンのお手伝いをする
■Tシャツをデザインする
■フジロックを見に行く
■a-nationを見に行く
■ライブで最前列の席のチケットを手にする
■ライブカメラマンをやる
■「いいねぇ~」と言いながら撮るスタジオカメラマンをやってみる
■カメラ片手に世界一周旅行をする
■有名人になる
■洋服の値段を見ないで買い物をする
■食事をおごる
■フカヒレの姿煮を食べる
■フレッシュネスバーガーのメニューを制覇する
■牛丼屋に一人で入る
■一人で「ツユダクで」と注文する
■一人で「ネギダクで」と注文する
■ラーメン1杯残さず食べる
■定期のきく区間の駅全てに下車する
■ゴールデンレトリバーのオスと暮らす
■競馬をする
■西川ちゃんとおそろのアクセサリーを買う
■高級なラブホに行く(笑)
■デート後、自分家の前で抱き合ってキスをする
■カルティエの指輪を男性からもらう
■同棲する
■結婚する
■女の子を出産する
■外国人と付き合う
■外国語をマスターする
■イルカと一緒に泳ぐ
■オーロラを見る
■人のオーラを見る
■当たる占い師に見てもらう
■魔法使いになる(え?)
■流れ星が消える間に3回願い事を言う


「あはは。どこまで本気で書いてるんだか、この子は。」
そう思ってるでしょ?あまりにやりたい事が広範囲過ぎるでしょ?
わかってるよ。そんなの。でも、やってみたいんだもん。

こんなにいっぱい書いてあるけど、今1番叶えたい夢は1こだったりするから。
ちゃんと目標しぼって、順々に叶えて行くつもり。
それを叶えたら、次に叶えたい項目に向けて頑張ればいいと思ってる。

アホで、バカで、自分勝手で、わがままで、頑固で・・・・いいとこあるのかよくわかんないけど。
こんな、絶対叶わない夢に希望を抱いたり、くっだらない事を夢と言ったりしている私に・・・

どうか幸あれ。

P.S:上記の夢に、応援してくれる人、同情してくれる人、協力してくれる人、
いつでも大歓迎だよ~~~☆(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-10-01 23:54 | デザイン