2006年 09月 28日

やりたいことだらけなんだよv

だいぶ、次に向けてのやらなきゃいけないことが見えて来た感じ。
出来るか出来ないかとか、いい結果を残せるかとか、褒めてもらえるかとか。
そんなんじゃなくて、やるかやらないかなんだと思う。

絵本のストーリーを応募したい。
イラストを売り込みたい。
ポートフォリオを作りたい。
サイトデザインをしたい。
グッズ作りたい。
写真撮りたい。
その他いろいろ。

行動あるのみなんだけど・・・・・・時間がない!こんな時間に帰って来たら、あとは
お風呂入って寝るだけじゃないか・・・。もー。寝なくても元気な体が欲しいです。



雪猫は、雑誌やら冊子やら本やらのデザインをしている事務所で働いています。
だから、いろんな写真を扱ったりします。
今日は、お料理のコーナーページを作ってました。
メニューはクリームシチュー。
にんじんが星型にくりぬかれてたりとかして・・・。

写真見ていたら、無性にクリームシチューが食べたくなりました。

ランチはカレーうどんを食べました。(クリームシチューじゃないのかよっ)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-09-28 00:52 | デザイン