人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 10日

リフレッシュ!しないとね・・・。

リフレッシュ!しないとね・・・。_b0011881_23442050.jpg←こないだ撮った写真2。エスカレーター。
さて、これはどこのエスカレーターでしょう?

ディズニーアート展に行って来ました!!!
東京都現代美術館ってどうやって行くのか
わかんなくてね、美術館のHPのMAPを
見てみたんだけど・・・
無駄にフラッシュが使われてて、わかり
づらくて・・・よくわかってないまんま行ったら
迷いました(笑)ちゃんと調べるべきでした(笑)
人の優しさを実感したよ。←見知らぬ人に道聞いた(笑)

でもね!話を最後まで聞いて?アート展行って来たって書いたけど、確かに行ったんだけど。
絵はね。実際には見てないの(え)

ディズニーランド並にね・・・列が。。。しかもね、ゆっくり中を見ると2時間かかるって
言われて・・・次に予定が入ってたから、お土産だけ買って帰りました(笑)

就職組2人で、次の予定場所へ向かい、学生組2人と合流。
帰りの電車の中でも、就職組と学生組に分かれて座ってたりとかしてて笑いました;
就職組じゃなくて、社会人組と呼ぶべきなんだろうけども・・・。

帰り道は学生組の一人と一緒に歩いて帰ったんだけど。
なんかいろんなつもる話をしてたら、いつの間にか自分、泣いてました(笑)
笑いながら「私なんで人前で泣いてんの~?!」とか言ってんだけど、実際目からは
涙ぽろぽろ。
自分でも何で泣いてんのかよくわからなくて(末期)
「別に辛くないんだよ!?」とか言ったら
「そう思ってても実は辛いんだよ」ってサラっと言われて(笑)
「そうなのかなぁ~???」ポロポロ・・・みたいな(笑)

人前で泣いたのって・・・・高校の時やってたバイトで怒られた時以来なのでは?(笑)
末期なのか??ホント、別に辛くないんだよ?そう思い込んでるだけかもだけど!(笑)
大殺界早く終わんないかなー・・・(大殺界のせいかよ)

皆いろんな事あるよね?楽しいことも辛いことも。イヤなこともイイことも。
いろんなこと経験して、成長しようね!!

小さな幸せに感動して、些細な事でも感謝の気持ちを忘れないで、たとえ苦手な人でも
いいところを見てあげて、屈託のない笑顔で笑える人を目指したいのです。

優しくされたら、優しくしてあげようって、私のためになにかしてくれたら、次はあなたのために
私がなにかしてあげるよって。そう思うじゃん?向上し合いたいじゃん?

だから、頑張るもんvvv
by snow_cat-101 | 2006-09-10 00:38 | 写真