2006年 09月 06日

最近

アプリっつーの?
携帯電話のゲームにハマってます・・・。つい帰りの電車の中でやっちゃうの;;
そして電池がいつの間にか減ってるっていうね(笑)

電車と言えば・・・最近、必ずと言っていいほどネズミーランドの袋を持った人々が
帰りの電車の中、楽しげにいらっしゃるのよね。。。いやがらせなのかなぁ?(笑)
アタイも行きたいよ~ん><

昨日の日記の皆の一言コメントが、かなり嬉しいですvありがとね~*頑張るよ~@

今、子供向けの四文字熟語のカルタをデザインしてるんだけど
コレ、子供向けのくせに、意外と勉強になるね!!(笑)
四文字熟語ってなかなか使わないじゃんさ?初めて知ったのとかあったもん;

てこって。明日もいつもより1時間ばかし早く出勤いたしますvv

今まで忙しくても、ここまで長期間テンパってるのってなかったよ?
どしちゃったんでしょね、ウチの事務所・・・(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-09-06 01:35 | デザイン