2006年 09月 04日

そろそろ旅立つかなー。

「疲れた。帰ろう。」と社長。そりゃ昨日あんだけテンパってやってりゃぁ疲れますょ。
そんな社長に便乗して、私も21時には事務所出ました。早起きしたから眠いよー。

と。充実した日々を送っているわけですが、そろそろ新たな場所を探しに行こうかな~と
思ってます。あ、言っておくけど事務所やめるわけじゃないから。
フリーの方とか、遊びとか、友達とか、そっちの方面ね?

このままここにいると自分ダメになると思いましてね・・・。

新しい人間関係を築きたいのです。レベルアップしたいわけ。
自分にプラスになる事を探して行きたいの。というか、
ただ、友達とか知り合いを増やしたいだけなんだけど(笑)

ってことで。にゃにゃ~ん♪と、
頭なでなでしてくれそうな、んでも時にはちゃんとダメな事はダメって教えてくれるような
素敵に優しい大人な方を探しに散歩に行こうと思います。
なぜ大人限定なのかって?だって、子供だとしっぽ引っ張ったりするじゃん(笑)

もちろん。今私と仲良くしてくれてる人は、そのまま、
かつお節を与えるやら、優しくなでなでしててください(笑)のどを鳴らしてスリスリします。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-09-04 23:16 | デザイン