2006年 08月 24日

「大人になりたくて、なれなくて。」-お酒飲んでないんだけど、かなりのボケをしましたね・・・。

知り合いさんのお仕事のお手伝いの打ち合わせ。とでも言いましょうか。
仕事帰りに、そんなのがあったんですけど。

コレはただの食事会なのでは・・・?と思ってみました(笑)
思わず「え、コレで終わりですか?」って聞いちゃったv

どんな風になる企画なのかよく把握出来ておりませーんよー。どーん。

そもそも、そんなお手伝いする事になるなんて思ってなかったので・・・
なんてゆーのか。緊張っていうか、どーしようっていうか、私がやっていいわけ?というか
心の準備というか、気まずいというか・・・・えっとうんと、
とりあえず自分の中でいろいろありまして・・・困惑気味。(笑)
いやいや、楽しませてもらうつもりです・・・というか楽しませてください;
よろしくお願いいたしますね。

本業の方も、今、絵本関係のデザインが来てたりなんかするので
楽しませてもらってます。
ちょっとね、自分の思い込みだけど、最初より見る目ついて来たよ!色とか配置とか。

なんかイイことないかなー(唐突)
最近なんかダメなんよねー・・・。イイことー。嬉しい事ー。ふってこーい。
夏にヤラレテて元気があんまりないのですよ(たぶん:笑)
早く9月になんないかなー(別に9月になんかあるわけじゃないんだけどさ)
あー頭なでなでしてもらいたいなー。(意味がわからない)
っつーことで、あと2日で1週間が終わる。
人のこととか考え過ぎだから無駄に疲れるんだよ!(いきなりなに?!)
自分のことだけ考えて頑張れ!オレ!!(笑)周りはもう気にしない事にするよ!(最初から
大して気にしてないって?)

あーやっぱなんか酔ってるっぽいなぁ。飲んでないけど、頭の回転加減が酔ってる~~
るる~ん★
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-08-24 01:10 | デザイン