2006年 08月 16日

こんなスゴイのはじめて見た!!

神宮外苑前の花火大会。
ウチの事務所の先輩の座ってる席の目の前の大きい窓から、もっすごいキレイに
見えました!絶景スポット!!!!!!すごいのすごいの!近いし!!!

あんなスゴイ花火初めて見たかも・・・ってくらいすごかったです(笑)
さすが神宮。
ウチのマンションから見える市の花火大会で感動してるウチの家族はなんだったんだろう(笑)

でも、仕事忙しくて、いっちばんスゴイであろうラスト部分を全然見れませんでした;;;
(音はすごかったよ・・・耳は空いてたので、音だけ聞いてた;)
来年はヒマな日に当たってくれるとうれしい・・・。
部屋の電気消して、お茶でもしながら見たい(笑)

明日は、ELLEGUNSが渋谷でライブなんですよね?(いまいち把握してない)
チケット取ってないんだけどさぁ、行きたくなって来ちゃったよーうーーーーー。
打ち上げあるらしいし・・・・。(もっと早く言ってよ・・・。)
仕事早めに終わったら行こうかなー・・・当日券あるのかしらないけど。後ろの方でぼーっと
見てるだけで全然いいから。(笑)
仕事してる人用に、ライブ後半からしか入れない半額チケットとか売り出してくれたら
いいのにね(笑)参加される方は私の分も楽しんで来てください・・・感想とかください・・・。
あぁ、JOEさんのタイコーーー聞きたいにゃ~。
・・・CD聴こう。CDで我慢だ(って、ライブじゃなきゃ意味ないよね~。。)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-08-16 23:53 | デザイン