2006年 08月 11日

ブログだけでもーー!

あと4分で10日が終わるー!
ウチのサイト10日で3周年なの!!!当日リニューアルを予定してたけど、
仕事が忙しくて間に合わなかったのーーー><
すっごい中途半端なとこで、UPしちゃう!あとで色とか位置とか調整する。。。(笑)
あまりに、青だらけで目がチカチカするよ。
あとで、キレイな色にそろえるから!→のカレンダーって字に画像がかぶってるとか
気にしないから!!!!!

サイトもUPしようとしたら、管理ページが表示されないでやんの!!!ありえない。

余裕持ってシッカリ当日リニュしたかった。。。
早く1週間過ぎないかな・・・(昨日から1週間が締め切りに向けてのカウントダウン。
今回ね、3つくらい締め切りが重なってんのv絶対間に合わないと思うv休日出勤かなぁ;;)

眠い。寝よ・・・(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-08-11 00:32 | デザイン