2006年 07月 30日

ミツルー!!!!!

b0011881_15545385.jpg世の中夏休み
なんですよねー
昨日、お台場に
行って実感しま
した(笑)

久々にお台場で
遊んだよ~vv
海見たかったん
だ~v天気も調度
よかったし、
大黒摩季が
たまたまイベント
やっててライブ
見れたし☆
ラッキーでした@

2ヶ月前くらいから、両生類(笑)に「映画見に行こう」って誘われてたんだけど・・・
見る映画が「ダヴィンチコード」→「デスノート」→「パイレーツオブカリビアン」と、どんどん
変わって行き・・・結局、私のわがままで「ブレイブストーリー」にしてもらいました☆わーい♪

泣くかな、泣くかな・・・って見る前から心配してて、すでに見た友達に聞いたら「泣かないよ」
って言うから安心してたのに・・・・オレ、泣いちゃったよ?????!!
以下感想↓(反転)。
■前半は眠かった(笑)■ミツルがかっこいい。■ミツルがちょっとハウルに似てる。
■後半、怖い・・・・ハウルの動く城の後半と似てる。うじゃうじゃぐちゃぐちゃする魔物が怖い。
■キキーマの声役の大泉さんが好き(映画の感想と関係ない)
■ワタルの声役の松たか子さんも好きv皆、声優うまかったです。
■ファンタジーファンタジーしすぎ。■ありきたりな展開だけど、好き。
■一番最後のミツルの顔が全部映らないで終わるトコが最高。そこで泣いた(笑)
■一緒に見に行ったヤツは途中で寝てました(爆)
とりあえず、私は好きです。
原作、再チャレンジするかな・・・昔、図書館で借りて途中まで読んで返しちゃったんだよね;;
宮部みゆきさんの本、長いんだもん・・・;
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-07-30 16:48 | イラスト