2006年 07月 21日

1週間

b0011881_23353952.jpg早かったけど。もんのすごい眠い1週間でした・・・。
朝から晩まであくび、あくび、あくび。
早く寝ないと仕事中眠くて仕方ないね。早く寝よう!

帰りのバスで、ボーイッシュな格好をしたおねーさん
と、小学校低学年の元気な女の子が乗車して来た
のね、で、空いてる席に「座っていいよ」ってその
おねーさんが女の子を座らせてあげてて、お話し
するのもすごい楽しそうで・・・。
妹に優しいシッカリしたお姉さんだわ~♪なんて
眺めていたら・・・
女の子がふいに「ママ~そっち空いたよ?座れるよ?」って言ったのですよ。

ママ?!!まま?!!!!お母さん?!まみー?おかん?!えーーーー!!!!

全然見えない・・・てっきり、姉妹だと思ってたのに。
不意打ちでした。ママって・・・。ママなのか・・・そうなのか・・・。

あんな元気で若いしっかりママに(いつか)なりたいわ;と思いました・・・。ハイ。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-07-21 00:15 | イラスト