2006年 07月 15日

年上の人に子ども扱いされたいだけなんだ。きっと。

b0011881_23523450.jpg一ヶ月くらい前にドヨーンと落ち込んでる
時期があったのね?その時に、酔った
勢いで大人な方に助けてメールを送って
たの。人生相談させてくださいっ!
みたいな(笑)話聞いてくれるだけで
いいから会いましょうって。
でも、酔いが醒めてから、なんかやっぱ
迷惑かなとか思い始めて(笑)
やっとこさ会ったのが昨日。

一ヶ月も経ちゃブルーな気分もどっか
行ってるよね(笑)

一応こんな事で悩んでたんだ~とは話した
けど、自分で喋ってても全然大した悩み
じゃないのさ(笑)当時は本気で落ちてて;
その時に相談して、ちょっとでもあったかい
言葉もらってたら泣いてたかもしれないくらいだったから、会うのが延期されてて良かったかも。
さすがに人前で泣くのは避けたいよ(笑)

楽しかったです。ピザがおいしかったです。
料理を取り分けるのが上手な女を目指そうと思います(笑)
というわけで、ガキのくだらない話に付き合ってくださってありがとうございました><
感謝感謝です。

んで。今日は出張デザイナーとして、HP制作&フォトショ講座を依頼人の家でやって来て、
ギャラである夜ご飯を一緒して来たんですけど・・・
軽く説教されました(笑)若いんだから、もっと失敗してプロにいろいろ見てもらってガツンって
言われて1回絶望を味わった方がいいと・・・。
確かに、平凡で何もかもそこそこ楽にここまで来ちゃってたから、今のうちに苦労しといた方が
いいとは思うけど・・・。

本当の夢を見直さないとダメだなこりゃ。絵本を出版するのは確かにしたいけど、だからって
今特別努力してる事って何もないのさ。それは、どっかで絵本なんて出せるわけないって
思ってる自分がいるからで。
イラストレーターや絵描きには自分は向いてないってハッキリ言えるから、絵本作家に本当に
なりたいかって言われるとそうでもなくて。
だからって、デザイナーとしてスッゴイ人を目指してるのかっていうわけでもなくて・・・
そんな才能ないしね。←ここで諦めてるあたりがダメなんだよな。

ちょっと、人生設計し直そう(笑)今なら大幅な変更も可能だもんね。

しっかし、別れ際の言葉が「ヘンな人にひっかかるなよ~!」って・・・。
本物の親より親っぽいよ。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-07-15 00:45 | イラスト