2006年 07月 11日

ねぇ。今から会いに行ってもいい?

っつって、会いに行ける相手が欲しい。(切実)

仕事で行き詰ると誰かに会いたくなんねんよ・・・。ならへん?

今日は~自分担当の仕事があるのに、その前にやってたヤツの修正が入って来て~
終わって、PDFファイル送っても~また赤字入って戻って来て~ちゃちゃっと修正して
もっかいファイル送っても、また赤字~送ってもまた赤字~送っても~また・・・・
仕舞いには「担当者が帰ったから今日の修正はコレが最後v」とか電話で言われて~

マッテー今日1日修正して、PDFファイル作って、メールして、電話して、で終わった気がするー
担当の仕事が締め切りまでに終わらない気がするー。ヤーメーテー。
もう会社に泊まるのは勘弁だ・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-07-11 23:47 | デザイン