人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 19日

★mixiトップページバトン★

316しゃんとメイバオさんから回って来てます。
コレ、Mixi日記じゃなくてブログの人でも答えていいもんなのかねぇ。
まぁいいか。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

*ミクシィネームっていうか、HNっていうか、PNっていうか・・・
「Snow Cat」です。
好きなもの英語にしてくっつけただけです。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

*自分の描いたイラスト・・・。そろそろ変えたい。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、
心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。

「Final Fantasy 9」
FF9が最高に好きです。シッポはえてたりとか耳はえてたりとか・・・キャラが私好み。
9でハマって10を買ったけど、未だにクリアしてません。9は何度もやってるよ(笑)

「DASEIN」
おぉぉ。いいのTOPに来てるね!後にも先にもこんなに好きになるバンドは、DASEINだけ
だと思う。解散したのがホントに惜しい。いつまでも、いつか再結成することを夢見てます(笑)
卒業旅行があったなら、絶対「同窓会」があってもいいと思うの!!!やってよ!(怒)
「Black DASEIN」のCDもいつか「2」が出る事を信じてやみません・・・(笑)

「樫原伸彦」
私の大好きなDASEINの「走馬灯」を編曲している方。アタシが尊敬してる人の一人です。
勢い余って、R*A*Pのバレンタインライブで、「尊敬してます」「一緒に仕事したいです」
「樫原さんみたいなスゴイ人になりたい」「デザイナーになるにはどうしたらいいか
アドバイスを!」的な、めちゃくちゃな手紙をあげたことがあります・・・(迷惑)
よく手紙なんか、しかもバレンタインライブに、手渡しする勇気があったな・・・と思います(笑)

「動物占い/黒ひょう 」
動物占いv黒ひょうです^^すっごく合ってると思います。

「なんとかなるなる(`・ω・´)♪ 」
日々、なんとかなると思って過ごしてる人です。だからこのコミュに入ってます(笑)

「カシスオレンジ大好き!! 」
飲みの場で、絶対に1杯は飲む。カシスオレンジ!!!!大好き!

「WEB日記ジャンキー 」
私の場合、「ブログはいろんな人が読むから楽しめるものを書こう」とか思わないのよ。
その日の出来事、その日の気分、ありのままで書きなぐって(?パソコンって書くって言わないか)るので、ホントに日記そのものです。ストレス解消法がブログだかんね(笑)

「やる気に波がある絵描き」
そのまんま。絵は、描きたい!って思った時じゃなきゃ描けないって意味。
デザイナーには致命的。

「野ブタ。から脱出大作戦!!」
見た目がダメ、とにかく自信がない、でも楽しい恋愛がしたい!っていうことで、
自信をつけるため、かわいくなるため、頑張ろうっていう気持ちを持つために入ってみたコミュ。


【4】トップにいる9人様にバトンを回します

運悪く、今日TOPにいた方々でーす(笑)

Meg☆さん
ゆんさん
KKさん
yoichiさん
B-boy KA2さん
ジャロさん
椎華さん
まっぺてぃとさん
まなみさん

ココ見てて、やってみたかったらヒマな時にでもやってくださいな*
by snow_cat-101 | 2006-06-19 23:32 | バトン