2006年 06月 16日

皆ありがとーーー!!!

↓の日記にコメント、携帯にメール、心配してくれた人、皆ありがとうございました!!!
やさしいな~vvvうんうん。涙ホロリ。
皆さんのおかげで乗り越える事が出来ましたよ(笑)
たぶん、朝5時までやってたのは先輩も社長も(社長はミスして作ってたことも)知りません(笑)
一旦家帰って着替えちゃったので・・・。
1時間しか寝てないで、次の日も頑張れた私はエライ。自分で褒める。褒めてくれる人いないから(笑)
次の日は、帰りに違う事務所に届けものをしなきゃいけなくて、かなりいっぱいいっぱいでした;
22時代なのに3時くらいの眠さだったからね(笑)事務所行くまでに事故らなくてよかったよ。
今日締め切りのもたぶん間に合ってるはず・・・私、今日はちょっと早めに抜けて来ちゃったから
わかんないけど・・・。
とりあえず、今週はなんかスゴイ1週間でした・・・・。


*******

ヒトリゴト

嘘をうまくつける人になりたい。雪猫さんホント嘘つけない人だからね;困りもんですよ。
頭ではわかってんだけどさー。
なんで、あそこでこう言っておかなかったんだーとか後で後悔すんねん。

恋愛で言うなら計算出来る女になりたいってこと。
仕事で言うなら、たいして頑張ってもないのに頑張ってる風に見せれる人になりたいってこと。
黙っておけばいいことを言っちゃったりすんだなー・・・。
で、言っておけばいいことを言わなかったりね・・・。
不器用なんですかね、世渡りが・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-06-16 01:58 | デザイン