2006年 06月 15日

会社から…その2

あー。とりあえず、レイアウトし直しました。細かいとこはまた明日。
何をミスったかって、全部で14ページ(うち広告2ページ)のレイアウトするのに
広告を抜いたページ数で作っちゃってたんです…。だから、私が作ったのだと
2ページ足りないの;;;
2ページ足りないのにその中に詰め込む情報量は一緒で作っちゃったの…。
あっははーーー。大変なことですよ、せっかく12ページでおさまってた内容を
あと2ページに振り分けなきゃいけなくなっちゃったんだもん。
頑張った。今プリント待ち中。始発で帰って、風呂入って来ようかな…;
こういう時に会社から家近いといいよね…遠いよウチ…。

夜中にやってた森山なおたろーのラジオがおもしろかった。
後半は自分のMD聞いて歌いながらやってたけど;

っていうかプリンター動くの遅いっ!30分以上待ってんだけど…はやくして!(笑)
プリンターだけつけっぱなしで帰っていいかな(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-06-15 05:00 | デザイン