人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 11日

4時って明るいんだね。

4時って明るいんだね。_b0011881_11134638.jpg久々に4時まで起きてました。
さすがにもう寝るかと思って電気消したら、外が明るくて
ビックリしました。あーすずめがチュンチュン言ってるよーーー!!!

昨日は専門1年時のクラス会でしたv25人も来てた。
流石5組。M先生クラス。
まぁ、大人数飲み会は苦手なので(笑)研究科メンバーとはぴ*ぱれ
メンバーとしか喋ってませんけどね(行ってる意味ない)
いいの。皆の元気な姿が見れただけで(笑)

で、人伝いに聞いてただけなんだけど、皆卒業して勤めてたデザイン
会社もうやめてたり、やめるって言ってたり・・・
私も来年くらいに、やめたいとか言い出すんかね・・・;

続けてる人とか、私と一緒で今年新入社員な人はスゴイ頑張ってたり・・・。

私ももっと頑張らないとなーと思いました。
もしくは逆に今より、もっと頑張らないか。どっちかに倒れたい。
今、なんか全部が中途半端なトコにいる気がするんだもん・・・。

あ。写真の説明入れてないや(笑)
えとー私の大好きなージョナさんのー黒ゴマ白玉ソフトの上にーパフェに乗っかてた、ぱふぱふ
してるやつを友達にもらって、ぶっさしてみた図です。おいしかったですv
by snow_cat-101 | 2006-06-11 12:14 | 写真