人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 07日

やっぱり好きになれませんでした。

期待し過ぎました(笑)佐藤可士和さんに・・・。好きになろうと思ってみたんです。
可士和さんなら、もしかしたら中身はスゴイ仕掛けがあるかもしれない!と思ってみたんです。
で、買ってあげました。T.M.Revolutionベストアルバム「ビリオン」。
うーーーーーん。買わなくてもよかったなvえへっ
結論:やっぱ可士和さんと私の相性は合わない。うん。
コンセプトは好きなんだけどね。10年の移り変わりをグラデーションで表すっての。
アイコン化され過ぎてるのが私好みじゃないんだよ、きっと。
SMAPのジャケットも好きじゃないし・・・。
でもステップワゴンの広告は好きだよ?
ちょっとは弁解しとかないとっ!可士和さんにケンカ売ってんのか!ってなっちゃう!(笑)


次!「別冊カドカワ」(西川貴教ほぼ責任編集による!「別冊カドカワ」特別版!
~10th Anniversary T.M.Revolution~)も発売日でした!!!
コレはいい!コレは買うといい!!(笑)
こういう本作りたいんだよ。編集したいんだよ。デザインしたいんだよ。


ベストアルバム。
聴いてると、このシングル出た時、私こうだったな~とか。曲聴いてた時期の自分を思い出すね。
なんか懐かしいっていうか、切ないっていうか、嬉しいっていうか。なんていうか・・・。
10年だもんなー・・・・。遠い目。
by snow_cat-101 | 2006-06-07 22:53 | T.M.Revolution