2006年 06月 04日

シルバーウィーク

b0011881_21535067.jpgゴールデンがあるならシルバーとかあってもいいと思うの。
今週なぜかすっごい眠くて疲れてるからさぁ、そろそろシルバー
ウィーク的な連休が欲しいのですが・・・誰か休みをください(笑)

昨日は、お絵かき教室の先生と打ち合わせしつつ飲んで
来ました~vいやぁ、楽しかったです。かなりいろんなお話を
させてもらいました。小学生の時は大人になってから先生と
夢についてやら恋愛話やらをする関係になるなんて思っても
なかったですからね(笑)

アトリエで子供達にまじって絵の具で絵描かせて
もらっちゃったし♪

んで、今日は専門時の友達に「明日空いてる?」と聞かれて、
「空いてると言えば空いてるけど」という曖昧な返事をし(笑)渋谷に遊びに行って来ました~vv
同じ専門だった子がどんなデザインの仕事してるのかってのを聞くの楽しいね!
私、その仕事めっちゃしたいよ(笑)
そうだよねー、ソ○ーに就職しなくてもソニ○と関係を持ってるデザイン会社に就職すれば、
○ニーに近づけるんだよね・・・。いいなーいいなーいいなー(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-06-04 22:35 | イラスト