2006年 05月 19日

ドラマ:弁護士のくず

b0011881_2356140.jpg皆さん見てますでしょうか?豊川悦司と伊藤
英明が出てるおもしろい弁護士のお話です。
実はこのドラマ、トヨエツ&イトヒデ(そんな
略し方?)が演じている二人の勤めている
法律事務所が私の働いている事務所の隣の
ビルにある設定になってるんです。
ドラマ内では見慣れた風景がよく出てきます(笑)

そして今週月曜日。ついに撮影現場と出くわ
せました☆タバコを吸ってるシーンとかで
よく出て来る法律事務所の屋上。あそこ、私の
仕事場の席の目の前の窓を開けたまん前にあるんですよ!!
窓全開にしたら、絶好のやじ馬スポットです(笑)
って事で、朝、掃除機をかけるのが日課なんだけど、音声さんに睨まれそうだったので
掃除はサボリ。いつも数センチしか開けない窓をカナリ開け「はい、本番いきまーす!」の声に
一人でドキドキしながら観覧(笑)
トヨエツ背高いなぁ・・・。イトヒデすっげカッコイイ!撮影の合間に見せる素の表情とか笑顔が
素敵!・・・やべぇ、たいして好きでもなかったのにファンになっちゃったよ(ミーハー)
怒鳴るようなシーンの台詞は丸聞こえ(笑)オンエアー楽しみ~vまた来ないかな~♪
いつか映り込んでみたい(笑)隣のビルのデザイン事務所に勤めてる女Aとかいう役でも
いいよ?いかがですか、プロデューサーさん(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-05-19 00:14 | イラスト