2006年 05月 17日

ひとりごと。

「あなたのシャララな時って、どんな時?」
「そうだなー・・・うーん。夢に向って頑張ってる時、つらい事とか嫌な事とか周りにわかって
もらえない事とかがたくさんあって、愚痴もいっぱい言いたくなるんだけど・・・そういう時にね、
友達だったり、好きな人だったりに「頑張れ」とか「すごいね」とか優しい言葉を笑顔で
ぽんっともらった時かな。頑張ってて良かったって思う。」
「ふーん。・・・きっと、あなたの周りには優しいお友達がたくさんいらっしゃるんですね。」
「そうだね。うん。それは自信を持って言える。私の友達いい子ばっかだもん。その友達に
負けないくらい、自分もいい子になりたいんだけどねー・・・なかなかね:笑」
「いやいや、そんな事ないですよ。でも、表面的いい子はいっぱいいても、内面的いい子って
難しいですよね。」
「その難しいのを目指して頑張りますよっ。」


皆のシャララはどんな時ですか?

ツバメスケッチ「シャララ」5月24日発売
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-05-17 23:46 | デザイン