2006年 05月 10日

そろそろ限界です。

何がって?体力がです(笑)疲れがピークに達してます・・・。GW全日出かけたのが祟って
ます・・・。今週末に旅行なんて無理っすよ、マシンガンズさん!(笑)
今日は仕事帰りにどうしても渋谷に行きたかったんだけど、終わっていいよって言われた
時間がお店が閉まるような時間だったので断念。
明日はお店が閉まる前に終わるといいんだけど・・・;

いきなりプレゼンの話が来て、夕方に打ち合わせして、明日の昼までにあげるって・・・わぁおって感じです(笑)
まぁ、デザインするのは私じゃないので私より先輩のが大変なんだけどね;
早くデザイン出来るくらいになりたいよね(笑)
お手伝いしてるだけでも、十分楽しいんだけどさ。

あー目が閉じる・・・(笑)でもやることあるから寝れない・・・。
・・・頑張れ私!!!!
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-05-10 22:02 | デザイン