人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 03日

どんぶりオムライスってどうよ。

どんぶりオムライスってどうよ。_b0011881_2244551.jpg一人暮らしを始めた、えみりの家にゆっこと2人で遊びに行って
来ましたv昼ごはんを料理の出来ない女3人で作り。女の子
一人では組み立てられそうにない家具を、皆で3時間かけて
組み立て;ちょっとおしゃべりしたら夕ご飯のお時間でした・・・。

←オムライス。別名チキンライスONスクランブルエッグ。
もっすごい焦げ付くフライパンだったので、絶対キレイな
オムライスは作れない!って事で卵をスクランブルにして
ぶっかけました(笑)
はぴ*ぱれメンバー全員適当なヤツらなもんでして・・・
終始「いいよ、ソレで。」を連発。お皿なくて、一人どんぶりだし(笑)
スプーンも足りなくてフォークで食べたし。味付けも、「薄かったらケチャップいっぱいかけりゃ
いいよ。」とかだし・・・。適当でも生きて行けるので、ソレでいいです。うん。
ちなみに皆でケチャップでお顔を描いていただきました*おいしかったですv
by snow_cat-101 | 2006-05-03 23:03 | はぴ*ぱれ