2006年 04月 30日

みんな優しいねv

b0011881_2128457.jpgアレルギー。あまりの辛さに大泣きし、次の日違う病院に
行って強い薬を塗ってもらいました。そしたら、顔は
だいぶよくなったよ^^でも今度は手の方に症状が!!
旅行までには・・・治れ。

GWに会う予定だった人々に、治らなかったら別の日に
して~とお願いしてたり、なんとか治りそうだから大丈夫
かも~とかメールのやり取りをしてたんだけど、
皆さー「大丈夫?無理しないでね」とか「辛いよね~早く
良くなるといいねぇ」とか優しいんだよね・・・。
ちょっと、精神的にも辛かったので泣きそうになったよ(笑)
優しい友達を持ってよかったよ。うん。

そんなこんなで、今日で4月が終わりですよ。
金欠だった私は、お昼代をどれだけ安くすませられるかというゲーム(?)を実施していました。
1日500円としても、月曜~金曜1ヶ月間、1万円もかかる。そこをなんとかおさえにおさえ
最初の1ヶ月は、食費がなんと!♪ドコドコドコドコドコドコ~~~ドン!
7116円な~~~り~~~。最高額850円(定食)最低額200円(はな○るうどん)
ちなみに毎日外食ね。お弁当持ってってもいいんだけど、昼休みくらい外出たいじゃん?
この調子で毎月、ちまちまと節約生活をしたいと思います☆
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-04-30 22:02 | イラスト