2006年 04月 11日

締め切りがなければ・・・好きなんだけどなー。

早速、残業残業です。残業代出れば張り切ってやるのにね(笑)
会社入って1週間もしないうちに打ち合わせで私担当の仕事が来て、それを1週間で仕上げ
なきゃいけないってのはどう考えても無理があるってもんよ。
月刊雑誌のコーナー、数ページ分をレイアウトする仕事なんだけど、結局今回はだいたいの
レイアウトを先輩がやってくれてます・・・私がやってるのは最後の2ページ分のみ(笑)私が
全部やったら1ヶ月くらいかかりそうだよ。ってこれから毎月、私がやるようになるんだけどさ;
慣れれば1週間で出来るようになるのかな、コレ・・・;不安

ってことで、こんな時間に夜ご飯食べてます・・・;(パンかじりながらコレ打ってる)胃が痛いー;
帰りの電車はなんか緊急停車して遅れるし、昨日は朝から人身事故だし・・・。
社会人って大変だね☆
でも、まだ楽しいよvvいつから楽しくなくなるかにかかってるね(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-04-11 23:10 | デザイン