2006年 03月 25日

『実は意外とモテる人』:1位と2位。

b0011881_22114924.jpg中学校の時の友達から、「なん
とか就職先が決まりました!」
と久しぶりにメールが☆おぉ!
おめでとー!就職祝いがてら
久々に会おうよー!

っつーことで、会って来ましたv

会って、開口一番
「ねっちゃん(私のアダナ)
女らしくなったね~!」と言われ
ました・・・。・・・だからさぁ、どこが?中学の時から大して変わってないっつーの。

開口三十五番(?)「えぇ?!彼氏いないの?!絶対いると思った!えー!なんで!?」
と言われました・・・。・・・なんで?って;こっちが聞きたいのですが(笑)
もぅ、その言葉聞き飽きたし・・・。他の友達にも、しょっちゅう言われんねん;

で。そっからモテるモテないの話になってったんだけど・・・

「だって、モテてたじゃん!」と主張する彼女に、どこでどうモテてたのか全く自覚がない私。
話を聞いてくうちに、中学の時に私を気にかけていた人がぽろぽろいた事が発覚。
そんなの今頃言われても・・・。

思い返せば、卒業文集のアンケートコーナーで「実は意外とモテる人」2位でしたわ・・・。
1位は、その「私がモテる」と主張している彼女・・・(笑)
当時、意外とモテる人1位の隣によくくっついていたから、侵食されて私も2位になったんだ・・・
きっと(笑)

スゴイよーー!世の男性諸君!彼氏のいないButモテモテな2人が今ココにいるよーーー!
でも勘違いしないで、「実は意外とモテる人」だから。
決して、「すごくモテる人」ではないから!(笑)

そんな雪猫は「すごくモテる人」を目指し、只今自分磨き中。
効果は再来年辺りに発揮出来れば・・・と思います(遅)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-03-25 23:48 | イラスト