人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 16日

好きすぎて、大きく描きすぎました・・・;

JOEさん、お誕JOE日おめでとうございます!!!!!
いつまでも、変わらず素敵なJOEさんでいてくださいvはっぴーばーすでい♪
好きすぎて、大きく描きすぎました・・・;_b0011881_2473743.jpg
↑イラスト、全然似てないとか突っ込まないでくださいっ!似てないのわかってるから!(笑)

と、いうことで・・・。雪猫はJOEさんが好きです。
めでたい日なので、いっぱいアピールしておこうと思います。

雪猫は、DASEINのドラマーだったJOEさんがすっごく好きです。
雪猫は、SEX MACHINEGUNSのドラマーのJOEさんがとっても好きです。

顔は私のタイプじゃないはずなのに(笑)大好きなんです!
なんでかしらないけど、めっちゃ好きなんです。

いつか、ファンとしてじゃなく、会うのが夢です。
私が有名人になったら会えるかな?(有名人になれるわけないやん;)



明日は卒業式だーーーーーーーーーーー!!!晴れろっっ!
by snow_cat-101 | 2006-03-16 02:56 | SEX MACHINEGUNS