2006年 03月 13日

ベッカムってカクテルv

b0011881_2211627.jpg昨日は、友達と飲んで来ましたーv久々に
3杯も飲んだよー酔ったよーvるるーん♪
って感じだったよー(笑)
どこに行くとか、相手に全部任たーって、
かなり無責任な私でしたが。イイ感じのとこに
連れてってもらえて楽しかったです。
ありがとでしたーv

1軒目が、沖縄料理のステキな屋台だった
んだけど。たまたま隣にいたお客さんが
すごい辛いソースを持ってて、味見させて
もらってる方がスゴク辛そうにしてたのね;
気になってそのソースのボトルを眺めてたら「味見してみます?」なんて言われちゃって・・・
「じゃぁv」なんて軽く、ちょこっと舐めさせてもらっちゃいました。最初は、思ったほど辛くなくて、
なんだそーでもないじゃんと思ってたら、後からどんどん辛くなってって・・・・・

か、からー 辛ーー!辛ーー!!!辛いーー!!!!!
私、目の前のカシスオレンジがぶ飲み(笑)もう辛い通り越して痛いでした・・・。
後から聞いたのですが、「Sudden death」というレベルの辛さで、日本で一番辛いソース
だったみたい・・・。「Sudden death」って「突然死」って意味なんだって。
屋台で隣になった見ず知らずのお客さんに殺されるところでしたよ(笑)
そんなこんなで、ゴーヤチャンプルがおいしかったです*
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-03-13 22:42 | イラスト