2006年 03月 09日

同棲したい!

b0011881_21413184.jpg「肌キレイー、なんかかわいくなった
よv」と、3ヶ月ぶりに会った親友に言わ
れましたが・・・。3ヶ月の中に可愛くな
るような出来事あったっけか?逆に、
肌がボロボロになるような出来事しか
思い浮かばないのはWhy!?

とてもシッカリしてて、見た目も中身も
素敵な彼女は、私にとって理想の
同い年。彼女と一緒にいると、自分が
かわいくいられるんだよね。言葉遣いも
自然と綺麗に・・・。不思議パワーを発し
てる人なんだと思います、彼女は;

半ば同棲ぎみの彼女の話を聞いていた
ら、私も同棲したくなって来ました(笑)
彼の家でご飯作って、仕事で疲れて帰って来る彼を待っていたいvvvv(夢の中)

かなり歳の離れたカップルなので、このまま結婚しちゃいそうだな~vと予想してたんだけど。
「来年くらいに結婚したい」と本人の口から・・・。
わっほうvマジでかい??結婚したら横浜に住むんだって~☆
すてきだねーすてきだねー^^是非、お家に招待してね~vvv

よーし!私も同棲するぞー!!!!

って。・・・まずは、同棲出来るような彼を作ろうねって話なんですけどね(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-03-09 22:21 | イラスト